・INDEX・   ・TOP・   ・MAIN・   ・BLOG・   ・BBS・   ・LINK・ 
---------------------------------------------------------------------





『ひっそりとした。

最初に浮かんだのはそんな形容詞だった。
7人という人数は、会話をする上で少ない人数ではないけれど、
全員。と言われてしまうと、それは複数の家族で構成されたコミュニティを見慣れた目には
やはり、多いとは言えなかった。』







『物怖じしない彼らの表情は、あどけなく素直だった。
愛されて育ったのだろうな。というのが一目で分かるほどに。

にぎやかな場所から来た子達だと、最初の日に話した彼女から聞いていたから、
ここはあまりに田舎で驚いているかもしれないけれど。
それさえも楽しげに見える輝く瞳が彼らの性質をよく表していると思う。』



(20081004)

---------------------------------------------------------------------



やってみたかった、我が家のお留守番組のジュンプランニングの6分の1さんたちと
笑さまのところのお二人の集合写真です。

那覇さん、本当に可愛い。少年カスタムプーリップいいなーーーってしみじみとおもうですvv
活発そうでアウトドアな感じで爽やかな男の子って我が家には居ない
(かたりはけっこうお外をうろうろしてるけど、アウトドアっていうには何かが決定的に足りない…)
ので、凄く新鮮です。


あと、これは笑さま宅から遊びに来てくれている皆様全員に共通して言えることなんですが
すごく物怖じしないですよね。
ぜんぜん違う家に遊びに来てるのに人見知りせずに遊んでくださるのが凄く嬉しいです♪

那覇さんたち視点と、かたり視点で文字を付けてみているのですが
那覇さんたちが最初、こっちの人数見たときにビックリしてた感じを文字で起こすの難しい…っ!!

考えてみると我が家、このサイズの子、笑さま宅の10分の1以下しか人数いないのです。
お二人、退屈してないといいなぁ……。
inserted by FC2 system