・INDEX・   ・TOP・   ・MAIN・   ・BLOG・   ・BBS・   ・LINK・ 
---------------------------------------------------------------------


■2008年9月10日より〜doll日記様の方々〜■
 ・doll日記様より禮さん(Kaiko doll)・ 

笑さまのところよりいらっしゃったダイキ工業・カイコドールの禮さん。
なお、我が家にはカイコドールさんが居ないので、ホスト役がDOLLZONE子なのでご注意くださいませ。



 ・doll日記様より那覇さん&ナハートさん(Pulip)・ 

カスタムナハートのお2人。凄く好きな人たちなのでお逢いできて嬉しい♪
ホスト役は主に我が家のジュンプランニングのお人形さんたちです。



 ・doll日記様より蘭さん(Blythe)・ 

アジアンバタフライの蘭さん。憧れのアジアンバタフライさんなのでちょっと緊張…!!
我が家のホスト役はモッドモーリーとカンカンキャット。



 ・doll日記様より愛ちゃん(球体関節人形 愛)・ 

実は凄く個人的に興味のある球体関節人形 愛の愛ちゃん。
この子は笑さまのお家での設定が愛ちゃんの眠り顔とのことなので、ストーリーに登場すると不自然かなと思いますので
完全に趣味に走った感じで絵本っぽく撮れたらいいなと。



---------------------------------------------------------------------


inserted by FC2 system