・INDEX・   ・TOP・   ・MAIN・   ・BLOG・   ・BBS・   ・LINK・ 
---------------------------------------------------------------------




十五夜の空を見上げて
天窓からの見事な月光に酔う。

彼女は問いかけた。
あなたたちのなかにある逝きし人々の面影は誰ですか。
と。




赤い部屋。
サテンとレースのカーテンの波。
聞こえないはずの遠い海音が幽かに幻聴える。

このあたりには
彼岸花一色に染まる丘があるの。
あちらとこちらの境界をなくす赤は見事よ。

囁く言葉の連なりは、 遠い波音に繋がっていった。

  


ほら月が雲に隠れた。
ほら月が雲を破った。

ただそれだけの瞬間。彷徨う雲に一喜一憂。
ぽつりぽつりと思い出が繋がる。




いつか逝くときが来たら
お互いの思い出の中に浮かぶ面影がお互いならそれでいい。





そしてそれが後悔のない笑顔なら尚更。


(20080918)

---------------------------------------------------------------------



那覇さんとナハートさんです。
……っ!!大好きです。このお2人。
ちょっとぼんやり彷徨う感じの、不思議な感じの世界観が出せたらな。って思うです。

ベアアイのカスタムさん、初めて生で見ましたが、
すごくきらきらしてて綺麗です♪
inserted by FC2 system