・INDEX・   ・TOP・   ・MAIN・   ・BLOG・   ・BBS・   ・LINK・ 
---------------------------------------------------------------------



わたしには少し短いの。
似合うから好かったらあげるわ。

毎日ちゃんがそういって差し出したのは、白いワンピース。

  


ヘッドドレスに動物の耳。
小鳥のさえずりが聴こえて。森の生きる者の気分。
窓の外に翼の影。降りてこないかと手を伸ばす。




「あの子が欲しいの?」

笑い声。欲しいんじゃなくて遊びたいの。と、答えると、また笑う。









小鳥は呼ばれて彼の手の中。小鳥を呼べば私の手の中。
小さな温み。命の温み。


(20080927)

---------------------------------------------------------------------



禮さんやっぱり白が似合うと思うのですよ。
叮当が昔DZ公式で着てた白いワンピースです。

想像してた以上に似合うので、これ、このまま差し上げようと思うんですが、どうでしょう??
inserted by FC2 system