・INDEX・   ・TOP・   ・MAIN・   ・BLOG・   ・BBS・   ・LINK・ 
---------------------------------------------------------------------



「これは君と交換ホームステイしている子の。」

毎日ちゃんが引っ張り出してきたのは、真っ赤なドレスだった。
何が楽しいのか、彼女はこうして次々と衣装を持ってきては写真を撮るのを好む。

「君のルージュと同じ色だから絶対似合うと思ったの」

ファインダーを覗きながら彼女は、ドレスと同じ色の瞳で笑う。












渡流君がお茶を入れてティータイムの準備が整うまで、彼岸花色の写真が増えて行く。


(20080923)

---------------------------------------------------------------------



禮さんに、DZの写真で夜魅が着ているお洋服を着てもらいました♪
(叮当や緋蓮が着ていたのを着せたのもあるんですが、こっちのお洋服は白なので
がらっと色のインパクトのある、赤のほうを先にアップしてみたり)

inserted by FC2 system