・INDEX・   ・TOP・   ・MAIN・   ・BLOG・   ・BBS・   ・LINK・ 
---------------------------------------------------------------------

20061201 サイト開設しました。

20080813 MAIN 集合写真 に『少女時間』追加。あるとちゃん・すみかちゃん・きみかちゃん

20080829 MAIN 集合写真 に『手招く指』追加。かたりとあるとちゃん。

20081101 MAIN 集合写真 に『八畳はろうぃん』追加。我が家のジュンプランニング6分の1サイズ全員。

20090124 MAIN リトルプーリップ に片隅の御伽噺追加。リトルプーリップ+ちゃんたちお迎えしました。

20090124 MAIN かたり に『青そして白』追加。



---------------------------------------------------------------------

管理人は難しいことが苦手です。
基本姿勢はオープン&リンクフリーです。
ですが、このサイトはお人形さんがメーカーさんから発売されているものであったり
他のサイトさまからお題を借りていたり、
また他のオーナー様の所有されているお人形の写真があったりしますので
画像や文章の無断転用はご遠慮くださいませです。(ぺこり)


御用の方は、BLOGのほうにメールフォームがありますのでそちらからどうぞーー♪

実験的に拍手とかも連絡ツールとして置いてみます。
web拍手を送る
inserted by FC2 system